キスマイと三代目

お久しぶりです。

最近三代目J Sol Brothersがはやってるじゃないですか??
その中のELLYさんのダンスが好きすぎてとてもツボです。

その話を玉森担の友達に話したら、
三代目ってキスマイとかぶってね?
って言われました。
意味わかりませんでしたが友達の話を聞いてると確かにメンバー構成?が似てるのですよね。

そこでまとめてみました。
三代目・キスマイのファンの方、
最初に謝っておきます。
不快に感じられる方もいらっしゃると思いますがクレームは受け付けません。(笑)


まずキスマイは7人。
三代目も7人。

三代目の今市くんはキスマイでいう
北山くん。
いまでは一般的に今市くんより登坂くんの方が目立ち人気もあるように見えますよね?
でも三代目が世間で人気になる前は
明らかに今市くんの方が人気だったと聞きました。いまは登坂くんの方が一般受けが良くそれを陰で支える今市くんが北山くんに見えて仕方ありません。


次に登坂くんはキスマイでいうと藤ヶ谷くん。
登坂くんはホットロードで爆発的な人気になりましたね。
藤ヶ谷くんも美男ですね。や仮面ティーチャーなどドラマ出演を経て一般の方に知ってもらいました。
そしてこの二人とも女性に圧倒的な人気を持ちますよね。
二人ともクールそうに見えて中身可愛いし。

そしてなんといっても登坂くんと今市くんって性格が真逆らしいじゃないですか!
それで北山くんと藤ヶ谷くんにしか見えなくて!!!


そして岩ちゃんは玉森くんだね。
二人ともビジュアル担当っていうか一般のファンを掴む力があるよね。
新規のファンもこの二人のおかげて獲得できてる。
二人とも努力家ですしね。


ELLYさんは千賀さんかなぁ。
しゃべくりでELLYさんの実家は大きくてやばい。って話になりそれ千賀さんじゃないですか、、って一人で勝手に悶えてした。
そして二人ともダンスの振り付けするんですよね。
ダンスのスタイルもSexyな感じでどことなく似ているし。


NAOKIさんは横尾さんかなぁ。
NAOKIさんライブでギター弾くんだって!
横尾さんじゃん!
NAOKIは三代目のリーダーで皆を陰で支える。自分は目立たなくても前のメンバーが目立てばいい。って感じが横尾さんだなぁって思います。


健二郎さんはにかちゃん。
お笑い担当。モノマネ担当。
これだけでもう二人は似た者同士でしょ?(笑)
二人とも笑顔が素敵。


そしてここが一番迷った!
NAOTOさんと宮田。
皆にはえ?!って思われるかも知れませんが似てますよこの二人。
どのメンバーも欠けたらダメだけど、この二人って特にどっちのグループにも欠けちゃダメな存在なんですよね。
NAOTOさんはNAOKIさんと二人で三代目のリーダーですよね。
宮田はキスマイの裏リーダーだと私は思ってます(笑)
キスマイは困った時に宮田頼りだしね。
しかもなんといっても岩ちゃんとNAOTOさんが大の仲良しらしいです。
玉ちゃんと宮田も大の仲良し。
これってすごくないですか?


ってな感じで無理矢理なところもありますが私的にもキスマイと三代目はどことなく似てるんですよねぇ~
だからどっちもこの時に売れてる2グループなのかなぁ。って!

三代目が勉強不足で上手く説明できなかったので、アドバイスやここは違うなどの意見があったら教えてください。



ちなみに三代目にとってのHIROさんはキスマイにとっての中居さんってことで(笑)