千賀

私が千賀さんにハマったのは今年入ってからというド新規です。

7.8年前にKAT-TUN担だったのでキスマイ(藤北横)は知っていました。
たぶん横尾さんセンター時期かな?
あまり覚えてないのですが、
KAT-TUN担だった私にも藤北はすごく印象的でした。

仁くん脱退なので気持ちが冷め、
ジャニヲタを休むことに。

その後は5年間ぐらいゴリゴリの洋楽を聞き海外アーティストにハマる日々。

そうです。ミーハーなのです。


そして新しい職場になった今年の初めのこと。
同期の子がキスブサにハマってるから見てみて!と言われ、あぁキスマイってもう番組もってんだ~すげぇ~見てみるか。という気持ちで見てみた。

そしたらですよ!!
超絶美少年が写ってるじゃないですか!!
名前を見たら千賀健永、、?
そんな人キスマイにいたっけ、、?
調べてみたら、
後ろの四人・舞祭組やら出てきてね。
さらに舞祭組の映像を拝見したところ、

あんなにイケメンなのになにやってるの?!面白い!!!
ってなりましたよ。

しかも中居さんがプロデューサーとはね。。

昔ジャニヲタやってた頃は母に連れられSMAPのライブと行ってたので中居さんのお笑いはすごく好きなのです。


いままでジャニーズの色んなグループを見てきたけど、舞祭組っていうのは全く新しくてかっこいいことをしてるわけじゃないのにガムシャラに頑張ってる姿かなぜかかっこよく見える。

そこでもうこの人を応援していこうと思いました。

いつものミーハーな私なら2,3ヶ月で冷めるのですがなんだかんだでもう10ヶ月以上好きなの。
しかも好きな気持ちが止まらない。

どうしようかこれ。。