私的結婚したいジャニーズランキング

あややさん、ハニコさんのやりとりを朝からTwitterで見まして自分もやりたくなりました。
(そうです。あややさんのブログかかさず見てます!大好きです!)



ちなみに私は20代前半の社会人です。
結婚願望ありですが彼氏無しの結婚に夢見る女です、、。


さぁ!そんなことはどうでもいい!

私的結婚したいジャニーズランキング!
5位までしか思い付かなかったので、、


5位 千賀健永
うん。自担です。なんといっても経済力に、、御実家がお金持ちなんて一番最高じゃないか。しかも千賀さんのようなピュア男子と結婚できたら人生万々歳。


4位 松本潤
なんといっても顔。松潤だとちょっと濃いかもしれないけどきっと子供が産まれたらいい感じに薄まって王道イケメン生まれてくるっしょ。私何もできないのですべてやってほしいのです。。松潤のパスタを食べながら暮らしたいです。

3位 宮田俊哉
みやっち!!間違いなく優しいでしょ?なんでも許してくれそう!!っていう安易な考え。なんでも「仕方ないなぁ~俺がやっとくよ♪」ってにこにこしながら全部やってくれそう!!
顔も好きだし!!

2位 松岡昌宏
間違いないね松兄。男の中の男。息子に「なにがあっても女には手を出すな」
とか言ってくれちゃったりして良い息子が育ちそう。ジャニーズを辞めても、どんな仕事でもして家計を助けてくれそう。



1位 中居正広
なんといってもやっぱり中居正広なんだよ。中居くんの姪っこトークとか聞いてると子供すごく可愛がってくれそう。経済力も間違いないし、節約家だろうし。
私とても神経質で潔癖症なのでそこらへんも合うと思うのです。かっこいいし。


って全部見てたら結局顔かよ自分!!
結婚相手なのになにより顔かよ!!
まぁせっかくジャニーズと結婚できるなら、、っていうね。。
子供のこと考えたらかっこいいに越したことはないし、、。
ジャニーズだから経済的には皆大丈夫だろうという安心感からね、、
まぁ結果クソジャニヲタだったわ自分、、